2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラバーのマウスピース


前から一度試してみたいなと思っていました。
ようやく入手!
口に入れると拘束感バッチリ!でした。
ムグムグ・・・としゃべれない。
呼吸もしにくい・・・。


でもそれがいい・・・。

ハーネス!


ラバーグッズを久々に手に入れたので早速 着けてみました。
いいですね!拘束具。してもされても。(^^)v

う~ん

tumblr_lwt19sK1Ao1qk3agvo1_500.jpg
ラバーセックス!!!!!!

いいですね!

拘束した奴隷を容赦なく犯す
全身ラバーで包まれて、貪る

(^^)

ミクロの決死圏だったかな。



白いウェットスーツが印象的でしたね。
グラマーなラクウェルちゃん!

atomage。



懐かしい画像ですね。
何冊か持っていたな~。どこへいったのだろう。

ラバーパンツ

1

寒い日が続きますね~。
4月だというのに真冬へ逆走って感じですね。

夏になったらラバーパンツで海に!
と思ってますが・・・。

少しあぶないですね(--)

平成


今日この頃は情報も多くなり
このようなイラストも普通ですね。

求めてきた昭和
選択できる平成

どっちも好きですね。


おっとラバーがですよ。(^^)

ラバーにしか見えない・・・。


昭和の時代
その頃からラバーフェチは生息していたのは
間違いのないことですね。

美しいですね!

tumblr_m3ea90Ajww1qcjqs1o1_500.jpg
ラバーに包まれた身体を拘束する。

ただ それだけなのに 美しい。

ゴムの中にいるのも幸せなんだろうな。

あ~ゴム 着けよっと(^^)

続08ラバースーツ

IMG_0284 (2)
08ラバースーツの報告第2弾です。

分厚い感じのスーツですが身体に合っているせいなのか、気にっているせいなのか、ラバーが好きなせいなのか
不満はまったくありませんね。心地よいラバーの匂いが鼻孔を刺激してさらにラバーに溺れてしまいます。時間が止まっている感じですね。誰にも言えないことをしている、という孤独感はこうして皆さんに曝け出しているので最近はありません。それも結構快感だったりしますね。自分がラバーを着けているところを見てもらえる、少し前には考えられないことでしたね。
ラバーが好きな人が多くいらっしゃって幸いです。

08スーツが届きました!

IMG_0285 (2)

0.8㎜のラバースーツ、2月の中旬に届きましたがなかなか着る機会がなくて先日やっと着ることが出来ました!
ハーネスやグローブなども新しく手に入れたので着けてみました。
08は思ったよりも重量感があり気に入りました。キャットスーツ2号は04だったので肌への密着感はあるのですが少し物足りなくて今回は思い切って08にしました。いいですよ!重量感と包まれ感、拘束感もアップです。
もっと着けていたいという気になりました。
休みが待ち遠しいです。

昭和の画像


革の拘束ですね。
でも私にはラバーに見えなくもない・・・。
昭和というと縄や蝋燭が主流でした。
こいった拘束系は少なかったですね、ましてやラバーはもっとマイナーでした。

ギチギチラバー



ラバーに支配された様子ですね。
ヘッドフォンまで着けられて音も遮断!

勿論 全身ラバーでギチギチ拘束が基本ですね。
このまま何時間放置されるのでしょう。

チューブ


なぜか こういうチューブ付きのガスマスクプレイにはドキッとします。
画像は手足を拘束され身動きが出来なくなっている状態。
チューブから入ってくる空気だけが自分の存在を確認できるが
それも支配の対象・・・。

ラバー拘束



ラバーで全身ビッチリを覆われて鎖でつながれています。
呼吸も管理されている状態ですね。ヘッドホンで音も聞こえない。
自分の感覚がなくなってきて後はラバーに支配されるのみ。

でも水分とらなきゃね!
プロフィール

じゅんいち

Author:じゅんいち
ラバーフェチのじゅんいちです。
ラバーの質感、匂い、肌に吸い付く皮膚感が好きです。

ラバーに包み込まれる時が至福のひと時。
同好の方とラバーのお話など気軽にできればと思います。
よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク